スカパー入会し直そうかな

今日も夏の終わりの気持ち良い天気でした。

気温は高めでしたが、湿度が少なかったので、とても過ごしやすく夕方の犬の散歩も気持ち良かったです。

2011082801.png
そして犬の散歩中、ふと上を見上げたら空に面白い雲を発見♪

2011082802.png
飛行機がほぼ同じタイミングで交差したんですね・・飛行機雲がキレイにバッテンになっていました(^-^)

さてお話変わって週末の話題ですが、最近はサッカー日本代表の海外組が増えてヨーロッパのクラブでの結果が本当に楽しみです。

たくさん日本人がいますから、誰かが毎週活躍していてうれしいんです。

そしてF1に小林可夢偉君がいるので、これまた楽しみです。まーF1は民放TVでもやってるんですが、予選も見たいな・・

そこでスカパーにまた入りたいな・・という誘惑が・・

実は数年前までずっとスカパー入っていたんですが、段々見なくなって止めちゃったんですね。でもその後、海外組のサッカーが盛り上がってきて、可夢偉君の存在でまたF1も面白くなったんです。

でも難点があって、あまりに面白い番組がたくさんあり、自営業の私は自由に見れるものですから、仕事しないでスカパーばっかり見てる・・となるのが怖いんです。

まー自分のことだからしっかり自制すれば良い話なんですが・・スカパーの入会もう一回検討してみよーっと。







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)