日本代表サッカーが気になる

今週末から来週にかけて、サッカー日本代表の重要な試合が目白押しですね。

女子はオリンピック最終予選、男子はワールドカップ三次予選が始まります。

うーん、男子ですがちょっと心配・・長友君がいない中で、本田君と中村君がケガで急きょNG・・これは心配です。特に本田君のキープ力が失われると厳しいです。

あとは清武君と香川君のコンビネーションと決定力に期待だ!

それと台風がやばいですね。2日に関東直撃だとマズイし、3日にやるっていったって、移動も含め中2日でウズベキスタン戦はリスクが高すぎます。

北朝鮮戦が3日に延期なら、ウズベキスタン戦はやっぱり、ベトナムとのフレンドリーマッチと入れ替えた方が良いですよね。

北朝鮮戦にしてもウズベキスタン戦にしても、甘く見たらこのメンバーではやられちゃう可能性もありますから、ちょっと仕切り直した方が良いように思います。

とりあえず明日は女子を応援しよう!


夕暮れの犬の散歩・・

2011083101.png
稲穂が日に日に金色に変わっていきます・・

2011083102.png
明日からの代表サッカー楽しみだ!







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)