サッカー日本代表・ウズベキスタン戦2011年9月6日

サッカー日本代表・ウズベキスタン戦2011年9月6日・・いやー予想通り厳しい試合でしたね。1-1のドローです。しかも先制されてから苦しんで追いつきました。

2011090601.pngやっぱりウズベキスタンは強いです。フィジカル・テクニック・スタミナ・スピード、全て良かったですね。日本を少し上回っていたように感じました。

ここに本田君がいたらどうなっていたかは分かりませんが、二人抜けたくらいでアジアで勝てないようなら、やっぱりまだ日本は弱いということですね。

3次予選でこういう結果だと、最終予選では厳しいでしょう。ザッケローニ監督もちょっと危機感があるようですね。今日の試合は結構途中でフォーメーションも変えて模索していました。

怖いのはやっぱりアウェーの北朝鮮戦ですね。本田君がそれまでに戻ってこれれば良いんですけど・・それとしっかりキープできるトップ下を育てないとね。







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)