残暑の夕暮れ犬との散歩・稲刈りが近そう

9月の前半だから、やっぱりまだ暑いのは暑いですね。今日みたいに湿度が高いと結構汗ばみます。

2011090902.png
それでも、空が青くてすがすがしい気分で犬の散歩できました。

2011090901.png
そして、黄金に輝く稲穂たち・・稲刈りも近そう・・

2011090903.png
今のところ新潟では、どの地域も放射性物質は出ていないようです。

安心して新米が食べられるね(^-^)

しかし、海外や県外と取引があった農家は大変です・・

検査結果の証明書を出しても、値が下がっちゃうので本当にご苦労されています。ご苦労なんて軽々しく言えないですね・・本当に農家の皆さん・・第一次産業の皆さんには死活問題です・・

私も色んな形で応援したいです!







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)