週末のテレビはサッカーとF1レースのスポーツが楽しみ

週末のテレビはスポーツが楽しみです。特にサッカーとF1レースが楽しみです。

F1はカムイ君一人に期待がかかるので、今回のイタリアGPのようにリタイヤしちゃうと寂しいですが、サッカーは良いです(^-^)

サッカー日本代表の海外組選手が多いですから、どこかで誰かが活躍してくれて楽しいです。

去年は長友君・香川君・本田君くらいでしたが、今シーズンは岡崎君もゴール決めてるし、細貝君も決めました。

あとは、若手の宇佐美君と宮市君が楽しみですね。この二人はまず出場が目的になりますが、必ずチャンスは来るので、しっかり準備しておいてほしいです。

さて、今日の犬の散歩・・まだ残暑が厳しいです・・

2011091101.png
でもキレイな夕焼けの中、楽しく散歩してきました・・

2011091102.png

さあー、まだ長友君のサッカーの試合が今日残っているので結果が楽しみです♪







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)