犬の散歩はやっと良い天気・稲刈りも進んだ

犬の散歩はやっと良い天気になりました。

それと、ここ最近ずっと寒かったですが少し和らいで穏やかな天気になりましたね(^-^)

2011092401.png
そして稲刈りは、どの田んぼもほぼ終わったみたいです・・

2011092403.pngでも、とうとう福島産の一部のお米から基準値超えのセシウムが出たみたいですね。これは厳しいです。

福島だけの問題ではなくなりますからね。外国は日本産全部のお米を疑うでしょうし、日本の消費者も福島とその近県産のお米を敬遠するでしょうね。

本当に残念でなりません・・


今日もキレイな夕陽を眺めながら、犬の散歩から家路に着きました・・

2011092402.png





【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)