サッカーチャンピオンズリーグ長友君のインテル対CSKA

サッカーチャンピオンズリーグ長友君のインテル対CSKAですが、いやーシビレました・・

football.png 初戦ホームで、まさかの格下に負けちゃいましたから、今日負けたら本当に厳しかったです。2-0でリードしたまでは良かったですが、同点に追いつかれた時は冷や汗ものでした。

しかしサラテのゴールで再び逆転ーーー! 3-2でインテル勝利ーー!

そして、2点目のパッツィーニのアシストが長友君ーーー!
良いクロスだった! あれを長友君のシュートミスという人がいたが、違いますよ。何度もVTR見ましたが、体の動きと目線から間違いなくピンポイントクロスだね!

ゴール前にキーパーとディフェンスが貼りついていたんで、長友君もあそこで直接ゴールを狙ってはいけないと感じたはず・・良い判断だった・・


さて、今日も秋の日の心地よい犬の散歩・・

2011092801.png
そして、まばゆい夕陽・・

2011092802.pngそれでは、また・・








【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)