日本代表サッカー北朝鮮戦はやっぱり厳しかった

日本代表サッカー北朝鮮戦はやっぱり厳しかったですねー。
辛くもロスタイム残り2分で1点勝利・・

2011090201.pngあれだけボール支配しても決められないんだから、やっぱり難しいね3次予選ともなると・・

柏木君の起用に疑問も少しあったけど、清武君が先発というのもちょっと荷が重いかな?

でも先発から清武君が右、トップ下の香川君と左の岡崎君はクラブでもやってるわけだから、やりやすいと思うんだけどね。

しかし実際にやってみると、やっぱり本田君をトップ下に置いてた理由が分かるなー。改めてあのキープ力のすごさが分かる。

まーケガ人続出ですけど、これが最終予選前に悪い膿を出し切っている・・と考えられれば良いんですけどね。代わりに出た選手も成長するし・・

さて、問題はアウェーのウズベキスタン戦ですね。今日よりもっと厳しいはずです。でもアウェーだから、逆にリラックスしてのぞめば良いぞー!

今日はかなり固くなってたね・・みんな(^-^)







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)