フジテレビの「ほこ×たて」面白かった&犬と夕陽と紅葉写真

最近雨降りの日も多かったですが、犬の飼い主さんは言い訳できませんね(^-^)

ちゃんと犬の散歩しないと、犬のストレスもたまりますし、私も運動不足で太ります(笑い)

ですので、小雨くらいなら犬の散歩に行きますし、行けないくらいの雨なら晴れ間を待ちます。そうしないと今の秋口は雨が多くて、犬の散歩に毎日行かなくなっちゃいますからね。さらにそれが癖になって、晴れの日もなまけちゃいます・・

2011101601.png
いつも通る近所の神社の木々が紅葉してきました・・

2011101602.png
雨降りの日が多いので、なかなかキレイな夕陽が撮れませんが・・

2011101603.png
今日はフジテレビが面白かったな・・

「ほこ×たて」(矛盾)という対決番組なんですが、今日は「世界一固い金属×何でも穴を開けられるドリル」の対決でした・・

どっちが強いのか・・結局、穴は開けられなかったのですが、金属の方も割れちゃったんですね。で、対決は引き分け・・

面白かったー!また見たいです・・このテレビ番組。皆さんも今度見てみてください。ユーチューブでもたぶんアップされているかも・・

では、また皆さんお元気で・・







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)