犬の散歩と夕焼雲の写真

もう11月になりますから、だいぶ寒くなりましたね。

皆様も体調にお気を付けください(^-^)

私達人間には寒くてつらい冬がやってきますが、一方、大半の犬達にとっては一番過ごしやすい季節です。

犬は寒さに適応して進化してきた動物なので、寒さには強いです。日本の最北端でなければ、冬の寒さは犬にはなんてことはありません。むしろ日本の本州以南では、夏の方が怖いです。

寒いからと言わず、この時期は犬のためにも皆さんの健康のためにも、積極的に散歩しましょう・・

今日の犬の散歩写真・・

2011102701.png
今日はキレイな夕焼雲が写真に撮れました・・

2011102702.png
私の地元では、夏から秋にかけて山に沈む夕陽がキレイなのですが、季節の変化にともなって、段々日が沈む位置が変わってきてしまいまして、最近は山から外れて住宅街の中に沈んでいきます。

田んぼの稲刈りも終わったし、あまりキレイな風景写真が撮れなくてさみしい感じです・・

でも今後は雪が積もったら、またキレイな写真が撮れると思います。

ではまた・・皆さんお元気で・・







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)