サッカー日本代表VSタジキスタン(アウェー2011年11月11日)の結果

サッカー日本代表VSタジキスタン(アウェー2011年11月11日)の結果ですが、最後は予想通り大勝で4-0になりました。

football.png

しかし、ピッチの芝生がひどかったです。昼間だったせいもあって、荒が見えて見えて・・(^-^;)


あんなボコボコの天然芝だったら、人工芝の方がまだ良さそうです。

そのピッチのせいも少しありましたが、やっぱりタジキスタンはホームですから、序盤は勢いがありました。危ない場面も何度かありました。一点入れられていてもおかしくなかったですね。

それでも徐々に悪いピッチにも慣れてきて、良い展開になっていきました。前半は1点止まり・・

後半の最後は、もうタジキスタンの集中力も途切れていました・・一気に3点入って大勝!

今野君の日本代表初得点から始まって、香川君の柔らかい良いクロスから岡崎君のヘッドで2点目・・

3点目は、Jリーグで調子を取り戻した前田君が強烈な技ありシュート! さすがストライカーらしい強さを感じました・・

4点目は、またもや岡崎君!・・香川君→清武君のコンビネーションからつないで、岡崎君の低くて強いシュート・・さすがだね・・ブンデスリーガでまた成長した。頼もしい(^-^)

まー3次予選突破を決めても、次の北朝鮮は強い相手なので、とても良い経験ができるんじゃないでしょうか。また頑張ってね!







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)