犬の散歩とプチ紅葉・柿の写真

犬の散歩とプチ紅葉・柿の写真です。

いやーそれにしても、すっかり日が短くなりましたね。夕方のんびりしていると、あっという間に日が暮れて、ついつい犬の散歩も暗くなってしまいます。

2011110201.pngそれでもここ最近は雨が少ないので助かっています。

2011110202.png

今日は雲が多くて、キレイな夕陽は撮れなかったですが、街の中でも意外と紅葉はキレイです・・

2011110204.pngそれと最近、柿が生っているのを良く見かけます・・

2011110203.png
それと、今年思ったんですがトンボがあまり飛んでいないんです・・

毎年、赤トンボが大量に発生して何日も居るんですが、なんだか今年2011年はトンボの数が少ないし、見かける日数も少なかった気がしました・・やっぱり気温や雨量の違いで色々反動はあるんですね・・


今度雨が降ったら、犬用のレインコート・雨具の写真を載せますね・・

ではまた、皆さんお元気で・・







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)