新年明けましておめでとうございます(^-^)


新年明けましておめでとうございます(^-^)

皆様の2011年はどんな年でしたでしょうか・・

大震災と原発事故がとてつもなく重くのしかかりました。私も毎月義援金を寄付しホームページ等で報告してきましたが、今後もまだまだ協力していきたいです。

私の2011年は、おかげさまでビジネスも軌道に乗って、忙しく精力的に活動した年でした。脱サラして数年経ち・・不安に押しつぶされそうになりながらも頑張ってきた結果が出た年でした。

これからまだまだ事業を拡大する計画があります。今年も今まで通り、ジックリ攻めていく闘志を、静かに燃やしております。


さて、ここ新潟の平野部も、冬らしく雪が少し積もりました。新しく買った犬の雨具が大活躍です。家の犬は雪の中の散歩が大好きです・・

2012010101.png
散歩コースから見える山も雪化粧をしました。
今日は雲がかかって残念・・また今度キレイな晴天や夕焼けの山の写真を載せますね・・

2012010102.pngではまた、皆さんお元気で・・皆さんの2012年が良いお年であるように・・

特に、被災地の皆さんが少しでも希望を持ち前に進めるよう、お祈り申し上げております。







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)