夕焼けがキレイな季節になってきた犬の散歩


今日も良い天気で、気持ち良く犬と散歩出来ました(^_^)

2012052701.png
田植えが終わってからそろそろ1か月ですが、稲もだいぶ成長しました。田植えの頃は5センチくらいでしたが、暖かくなってきてから急に成長してもう10センチ以上に育っています。

2012052702.pngいつかトキが飛んできて近くの里山に住んでくれたら嬉しいな♪・・

今日は久しぶりのキレイな夕焼け・・
季節によって太陽の沈む位置が全然違うので、この時期と秋がわりとキレイな夕陽ショットが撮れます。

2012052704.png
さて、今日も散歩楽しかったね・・

2012052703.png
ではまた、皆さんお元気で・・







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)