台風の日の犬の散歩


9月も終わり、秋の夜長・・・だいぶ日が短くなりましたね。犬の散歩がいつも日暮れ過ぎになってしまいがちです。


20120930.png
さて、今日は中部地方が台風の影響を受けていますね。

強風や大雨でかなり大規模な避難指示が出ていたり・・と大変ですが、該当地方の皆様のご無事をお祈りしております。

ここ新潟は、台風の外周が近づいている状況です。

夕方から風が少しずつ強くなり雨が降ってきました。犬と散歩に出たころは、大したことがなかったので犬に雨具だけ着せて散歩に出発しました。


2012093002.png
夜になってだいぶ雨脚も強くなり、時おり突風が吹きます。

天気図からすると、ちょうど東北の被災地が台風の暴風域に入りそうで心配です。これからも台風がいくつか日本に来ますね。

しっかり準備して皆さんご無事でいてほしいです。

秋は紅葉に味覚に・・楽しみも多いですので、災害には準備をして乗り切り、秋の魅力を満喫して楽しみたいものですね(^_^)

ではまた、皆さんお元気で・・







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)