法人化のお知らせと新年のご挨拶

 

除夜の鐘が聞こえ、雪がパラパラと降り積もり、なんとも年末年始らしい雰囲気の中このブログを書いております。

皆さま、2012年は大変お世話になりました。

 

さて、実は昨年末に、個人事業から法人化いたしました。今年2013年は、新たに「株式会社ホリページ」としてスタートいたします。

 

2012123101.png

登記や公的手続きも一式終わり、法人口座作成と資本金の移動も終わりました・・

個人事業時代と基本は変わりはないのですが、2013年はもうワンステップレベルアップするために新規事業を手掛ける構想を持っています。

株式会社の設立は、そのステップアップのための自分への「良い意味でのプレッシャー」を与えるために行いました。

節税・信用度向上の面もありますが、手続きも多いし色んな手数料も増えるので、個人事業のままのほうが気楽といえば気楽なのですが、やっぱりステップアップしたいな・・という思いが勝りました。

 

2012123102.png

法人の実印は、色んな意味でやっぱり重みが違います・・

めっちゃ高かったせいもあるかも・・(^_^;)

 

 

さて、犬の歯磨きもして寝ようかな。

皆さんの愛犬も歯磨きされていますか?・・

 

2012123103.png

歯周病は、人間も犬も同じく万病のもとです。雑菌と免疫が戦いますので炎症を起こすのはもちろん、その雑菌が体内をめぐり、弱い部分で繁殖して臓器の炎症を起こします。

機能不全になりますし、ガンの温床になります。

犬は自分で歯磨きできませんから、飼い主さんが毎日しっかり磨いてあげてください。今までしていなかった犬は、一度動物病院で機械で磨いてから、毎日のメンテナンスをしていきましょう。

 

では、2013年も皆さんとご家族のご健康・ご多幸をお祈り申し上げております・・

 






【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)