久しぶりの雪の散歩・今年の新潟の平野部は雪が少ないです

 

今年の新潟の平野部は、雪がとっても少ないです。例年は、50センチくらいは普通に積もるんですが、今年は多くて20センチくらいでした。

 

1月もずっと雪なしだったのですが、今日は久しぶりにちょっとだけ雪が積もりました。

 

2013020601.png

 

山のほうは、雪がないとスキー場が死活問題なので困りますが、こちら平野部では雪がないほうが生活しやすくて良いです。

子供たちは雪遊びができなくてちょっとつまらないでしょうが、雪が多いと除雪費用で市町村の財政は厳しくなります。

なるべくなら、平野部では雪が降り過ぎないほうがありがたいのです。

 

さて、今日はサッカーの日本代表戦が楽しみです(^_^)

香川君がマンチェスターユナイテッドで左をやる機会が多いので、同じポジションの代表でも絶対にプラスになるはずです。どれだけ良くなっているか楽しみです。

 

ではまた、皆さんお元気で。インフルエンザが流行っていますので、お体お大事に・・

 






【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)