犬との生活しつけ散歩などの最近のブログ記事

 

というよりは、まだ暑いですね(~_~;)

と言ったほうがいいでしょうか・・

 

もう9月の半ばですが、まだ30度超えますからね。

 

でも、年を取った我が家の犬も、無事に夏を乗り切ってくれました。

 

まったりしてる犬の写真.png

もうけっこう年なんですが、暑い夏でも元気に毎日散歩してくれました。

 

家ではかなりまったりして、寝ている時間も多いですが、散歩だけは若犬のころとまったく変わりません。

 

さて今日は毎月のフィラリアのお薬の日でした。嫌がらず食べてくれて助かります。

 

薬を食べている犬の写真.png

まー、あと何年生きれるか分かりませんが、できることは、毎日を感謝して精一杯生きること・・

それしかないですもんね(^_^)

 

ではまた、皆さんお元気で・・

 






【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)