サッカー日本代表VSタジキスタン結果は8-0の圧勝!

サッカー日本代表VSタジキスタン結果は8-0の圧勝でした!

football.pngちょっと拍子抜けしましたね・・北朝鮮やウズベキスタンには1点差だけで負けていましたから、こんなにも差があるのかな?という感じでした。

やっぱり身長195センチのマイク君のヘディングは効きました・・アジア相手や、李君で打開できない時は投入決まりですね。

あるいはマイク君をスタメンにして、早い時間帯で先制したほうがあせらなくて良いし、点が取れない中で相手が先制点とっちゃって勢い付く方が嫌なので、もうマイク君の先発で良いなと思います。

心配だったのは香川君と長友君ですね、クラブチームの状況があまり良くない中で自身もミスが多くて、今シーズンの二人は特にクラブで悩んでいる感じでした・・

だから、今日みたいに思い切り攻撃できて、良い気分転換になったかな・・

二人には特に、すごくクラブで活躍してほしい存在なので、いつも試合内容をチェックしています。

さー、カギは北朝鮮戦のアウェーだな・・頑張って!







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)