犬の散歩はポカポカ陽気・ちょっと変わった夕陽の写真も

もう11月の半ばですが、ここ新潟の平野部はポカポカ陽気が続いています。

今日の犬の散歩も、途中から汗が出てきました・・

2011111201.png今日は久しぶりにノンビリ散歩したね・・

2011111202.png

今日の夕陽は、ちょっと変わった風景を見せてくれました・・

2011111203.png山の上半分だけに夕陽が差し込んで、キレイにクッキリ色が分かれて見えました。

今日は雨雲が山にかかってしまって、良い夕陽は撮れず・・また明日に期待です。



犬の散歩でよく会う、ラブラドール君とお母さんに今日も会いました・・ひどいピンボケ(^-^;)・・次回はちゃんと撮ります・・

2011111204.png
ではまた、皆さんお元気で・・







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)