私の父親の趣味サイト開設

私の父親の趣味サイトを開設しました・・

2011120301.png私の父親は障害者です。もう10年以上も前になりますが、脳梗塞に倒れました。一命は取り留めリハビリで回復してきましたが、左脳がやられたので右半身が不自由です。

もともと右手が利き腕だったのですが、ほとんど動かせないので左手を利き腕にしようというリハビリを続けてきました。

父親は、もともと絵が好きだったので、漠然とリハビリをするよりも楽しい方が良い・・ということで、よく絵を書いていました。

もちろん、左手はもともと利き腕ではないので苦労していたようですが、だいぶ上手くなってきたようで、周囲の人に褒められたことに気を良くして、頻繁に絵を書くようになりました。

そうこうしているうちに、気が付いたら絵も数十枚書き上がっていて、面白そうなんで私がブログを作って掲載することにしたんです。

コメントOKにしたので、どんな反応があるか様子を見ようと思っています・・







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)