犬の散歩と雪遊びとレインコート

ここ、新潟の平野部は、10cmくらい雪が積もっています。平年よりも、ちょっと少な目かなーといったところです。

そろそろ寒さにも体が適応してくる時期ですが、一番寒い時期ですので皆さんもお体お大事にしてください。

それでも少し日は長くなりましたね。犬の散歩も、時間に自由度が出てきました・・


2012010902.png
今日は、犬の散歩道の途中にあるちょっとした広場で、雪遊びを少ししました・・

2012010901.png
新しく買った犬用レインコートが、使いやすくて丈夫で気に入っています。

そのおかげで今年は、
雨の日も雪の日も犬の散歩はほとんど休まず、毎日楽しく出来ています(^-^)

ただ・・このレインコートはすごく高価でしたが・・(^-^;)

2012010903.png
ではまた、皆さんお元気で・・







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)