起業して10周年に感謝!

ブログもツイッターも更新を怠けておりまして申し訳ございません(^_^;)

ツイッターなんて、更新してなかったらアカウント消されてしまいました(笑)

どうしても、利益になるサイトとか作業に集中して、
公式ブログなどのメンテが忘れがちになってしまいます。

私の場合は、インフルエンサーとかではなく、
ビジネスのスタイルが違いますので、
まーそれはそれで仕方ないのですが、

弊社や私の信用度を調べようと見に来ていただいた方からすれば

「この人ブログ更新してないじゃん、運営してんの?大丈夫なの?」

ってことになり、大変申し訳なく感じております。

大丈夫です!

きちんと10年間運営しておりますので(笑)
何かありましたら、公式サイトのお問合せフォームからご連絡くださいませ。


さて、起業してもう10年以上経ちました。

あっという間です。

孤独に、必死に走り続けてきて、気が付いたら10年も続けることができました。

お世話になった皆様に、お礼申し上げます。

10年というと、大きな節目です。

感謝と同時に、ふと立ち止まった時に、将来の不安も感じたりします。

でも、この10年で借入は1円も無く、それなりに蓄えもできましたし、
10年生き残れたという実績やスキルも残りました。

あるデータでは、
起業した事業者は1年で50%が倒産し、5年間で85%消えるそうです。

10年以上生き残れるのは、3%くらいだそうです。

そう考えると、勇気にもなりますが、時代の流れは早いです。

ネットの流行り廃りは特に・・・

でも、心配したりネガティブになっても何も良い事は無く、
むしろ悪くなるだけですから、

前向きに頑張っていこうと思います。

それでは皆様もお元気で・・・







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)