やっと9月らしい涼しさが出てきましたね

台風が過ぎ去って、やっと9月らしい涼しさが出てきましたね。

私は毎日犬の散歩をしていますが、早くも秋の気配を所々で感じます。

特に、稲穂の色が金色に変わってきていて、田んぼの中には稲穂が倒れ始めたところもありました・・

2011090402.png夕暮れの犬の散歩・・

2011090401.png
さて、明日はもう「なでしこ」の三戦目ですね。やっぱり中一日っておかしすぎるよ・・相手も同じ条件とは言え、良い試合も出来ないし、ケガが怖いんだよね。

筋障害とか疲労骨折しちゃうよ、さすがに・・

そして最強の敵、オーストラリア・・がんばれーなでしこー(^-^)







【堀川春広】

【個人プロフィール概要】
■メンタルアドバイザー
■犬のしつけアドバイザー
■ダイエット&バルクアップアドバイザー
個人プロフィール詳細はこちら

【法人業務概要】
■ホームページ・ブログ制作
■ソフトウエア・アプリ・ツール開発
■電子書籍・データ販売
■インターネット広告代理店
(上記コンサルティングも)